PS3タイトルの現世代機へのリマスター案件対応エンジニア
【業務内容】
・PC版をベースとしての各種プラットフォーム対応(実績、その他レギュレーション含む)
・Switchでの最適化・高速化
- フロントエンド
- ゲーム
- C#
- Unity
- 要件定義
- 基本設計
- 詳細設計
- 実装
- テスト
- 90〜119万円
- 職種
- ゲーム開発
- 雇用形態
- フリーランスのみ / フリーランスのみ
- 単価
- 70-80万円
- 必須スキル
-
・C++(※移植元ソースがC++なので必須ではない)
・Unityでのコンシューマタイトル制作経験
・自身で問題解決に取り組める能力
- 案件の特徴
-
■各種プラットフォームでのマスターアップ経験(プラットフォーム別の機能実装を行っているのが望ましい)
・Xbox ONE、Xbox Series S/X
・PS4、PS5
・Switch
・Steam
- 想定稼働日数/週
-
週5
8時間
- 働き方
- フルリモート
- 精算時間
- 140-180H
- 支払いサイト
- 45日まで
- 契約期間
- 長期予定
- 商談回数
- 1回(WEB)
- オンライン面談可否(クライアント面談)
- オンライン可
- 最終更新日
- 2024年7月5日