グラフィックプログラマー
【業務内容】
・レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般
・処理負荷、描画関連のトラブルシューティング
- フロントエンド
- ゲーム
- C言語
- C#
- Unreal Engine5
- 基本設計
- 詳細設計
- 実装
- テスト
- 70~89万円
- 職種
- ゲーム開発
- 雇用形態
- フリーランスのみ / フリーランスのみ
- 単価
- 60-70万円
- 必須スキル
-
・UnrealEngineを使用したプログラム実務経験
・処理負荷の解決,描画業務の経験
- 尚可スキル
-
・コンシューマーゲーム開発経験
・ゲームエンジン(特にUnreal Engine)上でのゲームソフト制作の実務経験
- 想定稼働日数/週
- 週5日
- 働き方
- 常駐
- 精算時間
- 140-180H
- 支払いサイト
- 35-45日
- 契約期間
- 長期予定
- 最寄り駅
- 三田駅
- 商談回数
- 1回(対面)
- オンライン面談可否(クライアント面談)
- オンライン不可
- 最終更新日
- 2024年6月30日