介護事業者向けWEBシステム運用支援
【業務内容】
【ユーザーからのお問い合わせの二次受け対応】
・お問い合わせ内容は、国保連請求に関するもの、システムの仕様や操作に
関するものなどです。
・一次受けは別部署が担っているため、直接ユーザーとのやり取りはありません。
・請求に関する内容によっては、自治体へ電話確認などが必要なケースもあります。
・お問い合わせから派生するデータ修正もご担当いただきます。
【データ抽出対応】
・事業部からの依頼や不具合時の影響調査等でDBからデータ抽出のSQLを実装して
いただきます。
- バックエンド
- 公共・官公庁
- Java
- 詳細設計
- 実装
- テスト
- 運用・保守
- ~49万円
- 職種
- サーバーサイド
- 雇用形態
- フリーランスのみ
- 単価
- 40万
- 必須スキル
-
・上記技術の開発経験・運用保守経験(特にJavaとSQL)
・SQLがすらすら書けること(DBのデータ調査、データ修正が多いため)
・業務に興味を持ち自発的に行動できる方
・論点に沿ってわかりやすく話せる方(お客様との会話が得意な方)
・接しやすい人柄
- 案件の特徴
- 外国籍不可
- 想定稼働日数/週
- 週5日
- 精算時間
- 140-180
- 支払いサイト
- 45日
- 最寄り駅
- 芝公園
- 商談回数
- 1回
- 最終更新日
- 2024年7月5日