【Unity案件】iOS,Android向け大規模RPGのクライアントエンジニア
【業務内容】
・クライアントエンジニアの業務全般
・ゲームロジックの実装
・マスターデータ設計など
- フロントエンド
- SI・業務系
- WEBサービス
- メーカー
- Unity
- 詳細設計
- 実装
- テスト
- 70~89万円
- 職種
- 【Unity案件】iOS,Android向け大規模RPGのクライアントエンジニア
- 雇用形態
- フリーランスのみ / フリーランスのみ
- 単価
- 80万円
- 必須スキル
-
・C++/C#の3年以上の実務経験
・Unityの実務経験
・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験
- 想定稼働日数/週
- 週5
- 働き方
- リモート可能
- 精算時間
- 140-180H
- 支払いサイト
- 45日
- 契約期間
- 5月~
- 最寄り駅
- 田町
- 商談回数
- オンライン1回
- 最終更新日
- 2024年6月28日