コールセンター向け自動応答システムの開発、運用案件
【業務内容】
元請企業様の自社サービスとAI関連の研究開発に携わっていただきます。
コールセンターを運営している会社様向けに自動応答システムをカスタマイズします。
- バックエンド
- セキュリティ
- 通信
- Python
- 要件定義
- 基本設計
- 詳細設計
- 実装
- データ分析
- 90〜119万円
- 職種
- AI
- 雇用形態
- フリーランスのみ / フリーランスのみ
- 単価
- 60-70万
- 必須スキル
-
・Python3の経験1年以上
・詳細設計以降を問題なく対応可能なこと
・SQLの経験
・DBの経験(MySQL、DynamoDBなど)
- 尚可スキル
-
・クラウドの利用経験
・IBM-Cloud WatsonなどのAIサービスの利用経験
・Reactによる実装経験
・アジャイル開発経験
・基本設計の経験
- 案件の特徴
-
・AWS利用経験のあるPython技術者でしたら面談角度上がります。
・今後、画面作業でReactを使用しますが、キャッチアップしながらで問題ございません
・弊社経由でパートナー様2名参画中
【工程】 調査分析 設計 開発 テスト
【環境】
バックエンド言語: Python
バックエンドフレームワーク: Flask
フロントエンド言語/フレームワーク: JavaScript React
インフラ: AWS GCP Azure
- 想定稼働日数/週
-
週5
8時間
- 精算時間
- 140-180
- 支払いサイト
- 35-45日
- 契約期間
- 長期
- 勤務地
- 神谷町
- 商談回数
- 1回
- オンライン面談可否(クライアント面談)
- オンライン
- 最終更新日
- 2024年7月5日