【バックエンド/セキュリティ//通信/Python/要件定義/基本設計/詳細設計/実装/データ分析/90〜119万円】コールセンター向け自動応答システムの開発、運用案件の求人・案件

コールセンター向け自動応答システムの開発、運用案件

【業務内容】

元請企業様の自社サービスとAI関連の研究開発に携わっていただきます。
コールセンターを運営している会社様向けに自動応答システムをカスタマイズします。

  • バックエンド
  • セキュリティ
  • 通信
  • Python
  • 要件定義
  • 基本設計
  • 詳細設計
  • 実装
  • データ分析
  • 90〜119万円
職種
AI
雇用形態
フリーランスのみ / フリーランスのみ
単価
60-70万
必須スキル
・Python3の経験1年以上
・詳細設計以降を問題なく対応可能なこと
・SQLの経験
・DBの経験(MySQL、DynamoDBなど)
尚可スキル
・クラウドの利用経験
・IBM-Cloud WatsonなどのAIサービスの利用経験
・Reactによる実装経験
・アジャイル開発経験
・基本設計の経験
案件の特徴
・AWS利用経験のあるPython技術者でしたら面談角度上がります。
・今後、画面作業でReactを使用しますが、キャッチアップしながらで問題ございません
・弊社経由でパートナー様2名参画中
【工程】   調査分析 設計 開発 テスト
【環境】   
バックエンド言語: Python
バックエンドフレームワーク: Flask
フロントエンド言語/フレームワーク: JavaScript React
インフラ: AWS GCP Azure
想定稼働日数/週
週5
8時間
精算時間
140-180
支払いサイト
35-45日
契約期間
長期
勤務地
神谷町
商談回数
1回
オンライン面談可否(クライアント面談)
オンライン
最終更新日
2024年7月5日

応募フォーム

お名前必須
お名前(フリガナ)必須
電話番号必須
ハイフンあり・なしどちらでも可
メールアドレス
お住まいの地域必須
生年月日必須
現在の御状況 必須
稼働開始希望日
[100文字まで入力可能]
入力・送信頂いた個人情報は、株式会社マノア・リノが適切に管理し、
個人情報の取り扱いについて」に記載する利用目的の範囲内で利用いたします。
個人情報の取り扱いについて」に同意の上、入力した情報を送信

職種が同じ求人

職種が異なる求人

ページTOPへ戻る