【フロントエンド//ゲーム/基本設計/詳細設計/実装/テスト/70~89万円】物理シミュレーションエンジニア/(ゲームエンジン)/大手ソーシャルゲーム会社の求人・案件

物理シミュレーションエンジニア/(ゲームエンジン)/大手ソーシャルゲーム会社

【業務内容】

ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発

  • フロントエンド
  • ゲーム
  • 基本設計
  • 詳細設計
  • 実装
  • テスト
  • 70~89万円
職種
ゲーム開発
雇用形態
フリーランスのみ / フリーランスのみ
単価
60-70万円
必須スキル
・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識
尚可スキル
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Havok などの物理シミュレーションを行うミドルウェアの利用経験
・Windows でのツール開発経験
・計算幾何学に関する知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・計算機での数値計算に関する深い知識
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新の研究を常にフォローしている方
想定稼働日数/週
週5日
働き方
常駐
精算時間
固定
支払いサイト
45日
契約期間
長期予定
勤務地
渋谷
商談回数
1回(WEB)
オンライン面談可否(クライアント面談)
オンライン可
最終更新日
2024年7月2日

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