物理シミュレーションエンジニア/(ゲームエンジン)/大手ソーシャルゲーム会社
【業務内容】
ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発
- フロントエンド
- ゲーム
- 基本設計
- 詳細設計
- 実装
- テスト
- 70~89万円
- 職種
- ゲーム開発
- 雇用形態
- フリーランスのみ / フリーランスのみ
- 単価
- 60-70万円
- 必須スキル
-
・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識
- 尚可スキル
-
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Havok などの物理シミュレーションを行うミドルウェアの利用経験
・Windows でのツール開発経験
・計算幾何学に関する知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・計算機での数値計算に関する深い知識
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新の研究を常にフォローしている方
- 想定稼働日数/週
- 週5日
- 働き方
- 常駐
- 精算時間
- 固定
- 支払いサイト
- 45日
- 契約期間
- 長期予定
- 勤務地
- 渋谷
- 商談回数
- 1回(WEB)
- オンライン面談可否(クライアント面談)
- オンライン可
- 最終更新日
- 2024年7月2日