C++エンジニア/cocos2d-xを使用したインゲームのクライアント実装
【業務内容】
cocos2d-xを使用してインゲームのクライアント実装をします。
主に使用するのはC++です。開発はXcodeを使用して実機やシミュレータのビルドをして機能実装を行います
ユーザー数が多く、運用の長いタイトルに関わることができます
- フロントエンド
- 要件定義
- 基本設計
- 詳細設計
- 実装
- テスト
- 70~89万円
- 職種
- ゲーム開発
- 雇用形態
- フリーランスのみ / フリーランスのみ
- 単価
- 60-70万円
- 必須スキル
-
・C++経験2年
・インゲームの開発経験1年
・ソーシャルゲームの開発経験1年
・xcodeを使用した開発経験
・Macでの開発経験
・スクラム開発経験
- 尚可スキル
- ・Cocos2dxを用いた開発経験
- 想定稼働日数/週
- 週5日
- 働き方
- リモート可能です。
- 精算時間
- 140-180H
- 支払いサイト
- 45日
- 契約期間
- 長期予定
- 勤務地
- 大崎
- 商談回数
- 1回(WEB)
- オンライン面談可否(クライアント面談)
- オンライン可
- 最終更新日
- 2024年6月28日