【Unity】ゲーム開発におけるテクニカルアーティスト・グラフィックエンジニア案件!【プログラマー募集!】
【業務内容】
・Unityを用いたゲーム・CG制作における、シェーダ開発
・非実写系のデザイン制作におけるグラフィックパイプラインやシェーダの構築
(トゥーン系・アニメ系・ファンタジー系など)
- フロントエンド
- SI・業務系
- WEBサービス
- メーカー
- C#
- Unity
- 詳細設計
- 実装
- テスト
- 70~89万円
- 職種
- 【Unity】ゲーム開発におけるテクニカルアーティスト・グラフィックエンジニア案件!【プログラマー募集!】
- 雇用形態
- フリーランスのみ / フリーランスのみ
- 単価
- 85万円
- 必須スキル
-
・C++を実務レベルで習得していること
・ゲーム業界での3年以上のC++プログラム実務経験
- 想定稼働日数/週
- 週5
- 働き方
- リモート可能
- 精算時間
- 140-180H
- 支払いサイト
- 45日
- 契約期間
- 11月~
- 勤務地
- 新橋
- 商談回数
- オンライン1回
- 最終更新日
- 2024年7月3日